プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔剃り込みで3000円の散髪は安い方ですか?
ちなみに男です。

A 回答 (8件)

まあまあ安いです。


私がたまに行く店は、顔そり、シャンプー込みで1,700円です。
    • good
    • 1

組合加盟の床屋さんはシャンプー顔そり耳掃除して3500円です。


近所には「1000円カット」もありますが、「安床」と見下してる感じでした。
    • good
    • 0

今時なら、安い方ではないですね。

30年前の景気良かった時に、ごく普通の床屋がそのくらいの価格でした。
今はデフレで、時間無制限で千円のカット(美容院なので顔剃りはないですが)とかたくさんあります。平日だと700円未満とかの店もありましたよ。

ちなみに、床屋・美容室は、金出せば希望通りのいいヘアスタイルにしてくれるとは考えない方がいいです。
結局、店員のセンスと腕。例えば店員が高齢の店なんかだと3000円取られても時代遅れの妙な髪にされたり、千円の店でも要領のいい店員だとトレンドに乗ったスタイルに卒なくしてくれることもあり、価格と結果は必ずしも比例しません。
    • good
    • 0

自分的には、ちょっと高いと思います。


ただ、時間予約制で待たずにできるならOKです。

待ち時間が嫌いなんですよ。
時分はいつもカット専門店で1200円です。
スポーツ刈りですから....。
    • good
    • 1

安いと思います。



私は毎回4000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/22 03:05

20代の頃はそれくらいの床屋に行ってましたが、今では安めの2300円程度です。

ちょっと高いかと。
    • good
    • 0

安いと言えるのは2000円くらいでしょうか?洗髪無しで二千円以下なら安いと思います。

洗髪が付くと2500円でしょうか?
    • good
    • 0

まあ妥当な線です。


私が先月末に利用した理髪店は、シャンプー込みで3300円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!