dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな症状がありますが、

うつ病で1番辛いのは、一日中どんよりしている、あの説明が難しい「抑うつ感」だと、今気づきました。

あなたはどうですか?

A 回答 (4件)

前の回答の方が言うような簡単な問題ではないですよね。

私もうつ病ですが毎日薬を飲んでいても苦しいです。私にとっては目に見えないことから周りに理解されないことがなによりも辛いです。
    • good
    • 1

うつ病を治しましょう。



【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 0

私がいちばん辛かったのは、本や書類が読めなくなることでした。


読んでいるとすぐ倦怠感に襲われ、眠ってしまっていました。
仕事にならなくてかなり困りました。
    • good
    • 1

よかったですね。


なる原因がわかったのなら、どうやったら治るかもわかるはずです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!