プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って男はチャンスがあれば浮気するし、大人のお店にも行くし嫌にならないんですか?

A 回答 (4件)

男性にも浮気しない人もいますし、女性にも浮気する人もいますし、女性でも女性用風俗行く人もいます、人それぞれなので男はチャンスがあれば浮気するなどひとまとめにしないで欲しいです


実際自分の親は父ではなく母が浮気をしていて家庭崩壊寸前でした。でも父が我慢し許すことによって僕含め兄弟は今でも幸せに人生をおくれています。
    • good
    • 0

チャンスがあれば浮気したいと思ってますが。

。。チャンスがありません。
大人の店に行きたいけど。。。自由になるお金がありません。
それが現実です。残念ながら、他の女性に関わることはあまりありません。
    • good
    • 0

なります。

    • good
    • 0

…俺は現実の大人の女性に浮気心を持たないし(基本ロリ)


大人のお店…キャバクラや風俗か?にも興味が無いのだがなぁ…

書き方的に「男性は全員チャンスがあれば行っている」みたいな書き方はどうかと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!