アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リメイクレシピの提案お願いします
•1つ目[味付けが濃過ぎたチャーハン]
•2つ目[ソースが既にかかっているハンバーグ]
材料【米、小麦粉、ある程度の調味料】
何ができますか?

質問者からの補足コメント

  • 急いでます。

      補足日時:2022/09/22 08:33
  • たくさんの量を作りたいです
    炊き込みご飯やお好み焼きをイメージしています

      補足日時:2022/09/22 09:03
  • 何食分も作りたいです

      補足日時:2022/09/22 09:04

A 回答 (3件)

•1つ目 


オム炒飯 玉子の量を多めの炒飯のオムレツ。
天津炒飯 出汁も薄めにすれば美味しい。
薄味のチャーハンを作り 合わせてもう一度炒め直す。
•2つ目
煮込みハンバークに魔改造 その後ご飯に掛けても美味しい。
煮込みの時は ビーフシチューかハッシュドビーフルウを使いましょう、ご飯に掛けてもパスタに掛けても美味しいです。

写は餃子の王将の天津炒飯
「リメイクレシピの提案お願いします •1つ」の回答画像3
    • good
    • 1

チャーハンは、鶏ガラスープかウェイパーなどで薄味で中華スープ作ってスープチャーハン。

卵があればかきたまスープに

ハンバーグは、缶詰か、なければ小麦粉と牛乳、バターでホワイトソース作って、耐熱皿にご飯盛ってその上にハンバーグ、ホワイトソース、チーズなどもあればかけてトースターで焼いてハンバーグドリア
    • good
    • 0

焼きそば麺を刻んで混ぜてそばめし



牛乳でソースを薄めて、ケチャップなど混ぜる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!