プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為後の出血

昨日行為をし抜いたあとに結構出血してしまいびっくりしました。
奥までいれたり、少し体勢かえたときに一瞬なんか割けるような痛みがあったのでそれか?と思ってるんですが大丈夫だと思いますか?

ちょうど三日後くらいに健康診断あるのでそこで子宮がん検査はするんですが、その検査のほか性病などの検査も必要でしょうか?

特定の相手としかしておらず毎回ゴムはつけてます。

なんとなく最近陰部の臭いがすごく、魚臭い臭いがしてたんですよね。
たまにカンジタとか細菌が発生しレディースクリニックで薬を処方してもらうことあるのでそれが悪化したのか?

どう思われますか?

A 回答 (2件)

膣炎から膣内が荒れていて刺激で出血してしまったんだと思います。

においが気になるなら膣炎を起こしているので婦人科に行った方が早く良くなります。

健康診断ですが、性病検査は血液検査になりますが、オプションには入ってないと思います。 
子宮頚がん検査は子宮頚の粘膜を取る検査しか準備をしていないはずです。エコーもしないと思います。
問診に不正出血があると書いても、その場で検査することなく婦人科に行くように言われるだけです。

婦人科でにおいのこと、出血のこと、性病検査のことを相談した方が良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく、刺激で出血した感じですよね?

以前かゆみがひどくカンジタになったり、臭いが魚臭くレディースクリニック行ったところ、細菌性腟炎で、薬を処方されました。
また最近臭いが気になるようになったので行こうとは思ってたんですが、やはりその腟炎が再発し炎症起こしてるところに激しめの刺激したことで出血した可能性がありますよね。

子宮がん検診は毎年受けており異常無し、今年は明後日うけるのでちょっと怖いですが、、
一応その検診センターに問い合わせしたら病院ではないので婦人科の検診はできないと言われました。
1日に2回も婦人科検診するのは嫌ですが、検診終わったらレディースクリニック行こうと思います。

子宮腟部への刺激が強すぎたのだと思います。

子宮がん検診ができるのはいいのですが、性病感染は何回も経験済みなのですか?
今も悪臭が強いなら再感染か、治り切ってないのではないでしょうか?そうだとすれば検診は別日にずらすしかありません。
明日早速受診して、出血の件含め、検診受けれるか確認してみて下さい。

お大事にしてください
    • 0
この回答へのお礼

やはり、刺激が強すぎたことによる出血の可能性がありますよね。
3年前に性病がいくつか見つかり(クラミジアやマイコプラズマ?)最後に病院行ったときにたしか治癒したと言われた気がします。
その時は、お恥ずかしながら避妊せず複数相手と行為したことがあったので自業自得だったのですが、今は避妊は必ずしており特定の相手しかいないので性病かどうかは不明確なところです。

とりあえずレディースクリニック行って検査してみます。