プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親しくなくて話したこともない
大学の同級生の男性と告白されてなくて
エッチなスキンシップを取ったら
付き合ったことに勝手にされていて、
私はあなたのことは同級生としか思えないから、付き合うのは無理だよって伝えたら、
しつこくされてしまいました。

そこって音信不通にして切るか
異性の友達のままではないの?
と思ってて、男性の思考って読めないなって思う。

A 回答 (4件)

エッチなスキンシップを取ったら、しつこくされてしまいました。


つうことは、何度もいかされたということですよね。
気持ち良かったのでしょうね。
男は、やりたいんです。
    • good
    • 0

アニメファンは男性が多いように、男性は、空想のストーリーを作り易い傾向があります。

空想の世界(仮想現実)に、引き込まれないように、だんだん遠ざけた方が無難です。(ストーカーにならないうちに)
    • good
    • 0

話した事も無い人にヤラセちゃうあなたの感覚が私には判らないよ


話して無いのに「異性の友達」ってのも理解できません
    • good
    • 1

恋愛感情が芽生えたら


友達は成立しません。
なので 中途半端に優しくする事なく
切るしかないですね。
少しでも優しくしたら 勘違いしますので気をつけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!