アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学2年生なのですが、小中学の勉強が分かりません。また小学6年間分と中学の勉強をするには、どのくらいの時間がかかるのでしようか?

A 回答 (5件)

小学校の部分は半年もあれば大丈夫。


中学部分も3か月あれば何とかなります。
    • good
    • 0

勉強はYouTubeでもできる。

自動車か自転車かどちらかもわからないのに何時間かかるかわかるわけない。

”小6算数”

【小6 算数】  小6-1  円の面積 ・ 基本編 - YouTube
    • good
    • 0

独学と、塾や家庭教師をお願いするのとでも変わります。


受験対策なら、お金をかけましょう。
今のあなたが惜しむべきは、お金ではなく時間なので。
    • good
    • 0

どの位の時間が必要かは分かりませんが、小学6年間の知識は中学高校と学ぶべき基本要素なので全て復習して確実に身につける事をお勧めします。

    • good
    • 2

あなたの覚えが良いか悪いかで、全然違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!