プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズノイローゼになってしまいました。
先日、風俗店の前を通ったことを思い出したら、急にその時に中に入ってサービスを受けてしまったのではないかと不安になってきて夜も眠れません。
もちろん店中のことも覚えていないなら、入っていないことは理屈ではわかるのですが、不安が頭から離れず、日常生活もままならない状況になりそうです。
助けてください!

A 回答 (2件)

大丈夫です!あなたはそのお店には入ってません。

、なのでエイズではありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも理屈の上ではわかっているのですが、頭の中にもう一人の悪魔の自分がいて中に入っていると迫ってきます。。。

お礼日時:2022/09/27 21:23

強迫神経症です。


病因でアナフラニールの点滴を打ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は強迫性障害でジェイゾロフトとかデパスとかの処方を受けているのですが、この強い不安というか絶望感には効かないですね。。。

お礼日時:2022/09/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!