プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性を好きになり力になりたいとか支えになりたいとか伝えました。そしたら病んでるみたいな感じがして色々困ってると言ってきて1時間以上くらい問い詰めたら借金がある事をいってきました。毎月返済に85万必要と今月は特にお金がなくて困ってるといわれました。50万はなんとか大丈夫と渡すつもりで考えてるけど渡して本当に大丈夫なんかと冷静になって今悩んでます。みなさんはどうしますか?

A 回答 (6件)

キリがないでしょう。


月に85万円の返済?
どこに幾らか具体的に言えないなら詐欺だと思います。
それに50万円渡しても何も変わらない。
渡すなら全額じゃないと。
無理なら関わらない方がいい。
    • good
    • 1

私ならお金は渡せませんが・・・・


今日はおごるよでいかがですか?

違う人好きになったほうが幸せかも・・・
    • good
    • 1

その50万を僕に下さい。


そして彼女が支払う予定の、
来月分の80万も僕に下さい。

合計130万円くれたら、
貴方と彼女の借金をゼロにして、
結婚迄までのサポートを約束します
    • good
    • 1

お金を支払いたくなるような事を言うのは完全に詐欺ですね


毎月85マンなんて返せているわけないじゃないですか
    • good
    • 1

助けてあげたいなら助けてあげたらどうですか?


それはもう自分の気持ち次第じゃないですか?
私は本当かな?とか、騙されてるのかな?とか、思ってしまう相手には貸しません。
    • good
    • 1

そういう人と最初から関わらない。


渡すなら自己責任であげれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!