プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のウォンはいくらになっらデフォルトになりますか?

A 回答 (3件)

1998年から円・ウォン相場はそんなに変わっていません。


ウォン安が続いていますが、日本も同じようなものです。
    • good
    • 0

ウォン安だけがデフォルトになる要因ではありません。

    • good
    • 0

通貨危機


イギリスが先に火を噴いてます。
韓国も準備高があると言っても苦しい所でしょう
我が日本も一気に過去に戻りそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!