アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、日本は世界一位の顔整形大国なので。

でも馬鹿よ。

いつの時代かあの時の日本はおかしな国だったな〜、と話せる時が来るのか?

A 回答 (4件)

話せる時はこねぇよボケが。

    • good
    • 0

きさんが、ホケカな!

    • good
    • 0

質問者のお礼コメント、口悪すぎて草

    • good
    • 1

整形成形は世界有数な韓国ではないのか!本人は韓国系なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと調べろ。ボケが。

お礼日時:2022/10/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!