プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラジャーのサイズあってると思いますか?あとガタイよすぎですよね?

「ブラジャーのサイズあってると思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラが大きすぎです。


カップがガバガバじゃないですか?

アンダーちょっときつそうだし、トップは大きすぎです。
サイズを落とした方がいいです。
    • good
    • 1

レスラーの方ですよね

    • good
    • 2

おっぱいが包み込まれてないね。


肩紐も窮屈そうだし、下着屋さんでサイズ測ってもらった方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!