アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が決まり、保証会社の申請も通っていよいよ契約というタイミングで距離を置こうと言われました。
新居で使う予定の家電も一通り購入し、発送待ちの状況です。
私の方に事情が有って実家から出してくれようとしていたので金銭的には全て彼の負担です。
内見後、即手続きを開始し、その日のうちに家電を見に行ったので正直行動の速さに驚いていたのですが、いろいろ取り返しのつかない状況になってからの別れ話に頭がついていきません。
明確な理由もなく、嫌いになったわけでもお金の心配でもないと言われ、途方に暮れてしまいました。
一晩経ってもどうしても納得いかないので、一緒に住んでも本当に未来を感じられないなら離れるんじゃだめなの?と伝えて折り合いがつきましたが、好きの種類が違う気がしたという言葉が頭を離れません。
不動産屋さんとの本契約が時間を取れる週末の予定なのであと4日は不安なまま過ごさなければならないですし、急にナーバスになって別れ話になるのが2回目なので、事あるごとにこういう話になるかと思うと客観的に見て別れた方が良いのだとは思います。
今回ナーバスになったのは、職場から新居が遠くなること(本人の希望で実家の近くにした)、一人暮らしの気楽さが無くなること、出費、将来を共にする相手として私で良いのかというあたりかなと考えていますが、あっさり引き下がったのが腑に落ちません。
やっぱり本契約ギリギリで覆してくるのではないかと疑っています。
こういう状況ってよくある事なのでしょうか?
こうなったら諦める他ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんな例滅多にないですね

はっきり言って、責任感・包容力のない人間は、ナルシストで、自分が可愛いのです  貴女のことは頭にありません
自分の、遠距離通勤一つとっても、自身がかわいそうと思うのでしょう
2回目とのことですが、一生続きますよ
優柔不断な人が立ち直った例を聞かない
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
何か大きな決断の度にこうなるのかなと思って不安になったのですが、やはりこういうのは直らないですよね。
職場でも「はいはい。またこれね。」って流せれば大丈夫じゃない?と言われました。