プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のことで相談です
現在一年ちょっと付き合っている彼氏がいます
4月10日に同棲しようと話していました お互いあともう少しだねと話していたところ昨日急に一緒になるのが不安になって来たと伝えられました。
わたしが言った一言が気になって眠れないとのことでした
(わたしの車の鍵を出先で彼が無くして喧嘩になってしまった時に私が喧嘩して1人になりたい時に今後は1人になれる場所がないねと言ってしまった事です)
その発言は謝罪をして結局どうしたいのかと話し合ったところ今は同棲はしたくなくて距離を置きたい。
だけど別れは考えていないと泣きながら言われました。
でも、お家の退去の契約などが三日前に急に長引かせたりなどが出来るのかと疑問がありそもそも最初からする気がなくてそれを理由に同棲するのを長引かせたいんじゃないかと思いました。
それを言ったところそれは違うの一点張りでした。

昨日の夜中電話をして結局結論が出ず電話が終わり今日もまだ連絡は取っていません

私は彼と一緒にいたいしそれを伝えています。
だけど彼がもし今別れたいのであれば別れると言うと泣かれてしまい別れると言う結論は出ません。


私はどうすればいいのかわからずモヤモヤしています。

ご意見頂けると嬉しいです。
長々と失礼いたしました

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません
    引っ越すのは私のお家に彼が住むと言う形です。

    退去手続きに関しては今現在彼が住んでいるお家です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/08 13:02

A 回答 (4件)

どうすればいいかよくわからないですけど、最近すぐ言い合いで泣く男が多い気がします。

仲良くしてください。
    • good
    • 0

彼を迎えるのですね。


退去3日前の突発的なことであれば、彼自身が住むところで慌ててると思いますが。
特に落ち着いているようなら、同棲する気は事前に薄れていて、その気持をあなたに伝えずにい続けてたってことになりますね。
で、一人暮らし継続の根回しは既に済ませていた、と。

本気だったかどうかって、
普段の会話で荷物整理の話をしてたり、
彼の自宅に伺って目にした状況で判断できると思うけど。
    • good
    • 4

退去予定が3日後だと、もう次の契約が入っていて、退去するしか無いかもしれないですね。



モヤモヤしていてどうしたらいいかわかんない、なんて言ってる暇はないです。
とにかく今は、あなた自身の生活を考えるべき。
管理会社にダメ元で契約について問い合わせする。
3日後以降の生活のための物件探しも必要。

同棲とか別れるとかはもう先の問題として置いといて、
あなたの置かれている状況を彼に話して協力させることも必要。
別れを考えていない彼女なんだから、困ってる彼女を助けるのも当然のことですしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別れましょう。

 彼は自分のことしか考えていない卑怯な奴です。
あなたには、都合のよい女でいてほしいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています