プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職務経歴書が必要な会社で提出を求められたら、
職務経歴書は1ヶ月で辞めても必要ですか?
保険等には加入していました。

質問者からの補足コメント

  • 提出を求められて、困っています。

      補足日時:2022/10/12 15:39

A 回答 (5件)

転職回数が多い場合一~三か月程度の職歴は省くべき。


自分は書いていません。

職歴が少ない場合には書いてもいいと思います。
    • good
    • 2

仕事の内容が知りたいのでしょ


他の起業に過去提出してるのだったらパソコンに入っているだろうし、1ヶ月分増やして印刷すれば済む
    • good
    • 0

ここの回答者が質問者さんを採用するわけではないので、本当に必要かどうかは相手先に聞いて下さい。

勝手に判断できるものではないと思いますが。
    • good
    • 0

そんなのはカットでいいよ


会社も少しくらい嘘ついてるからお互い様よ
    • good
    • 0

>職務経歴書は1ヶ月で辞めても必要ですか?



それを判断するのは応募先だと思います。求められたらそちらに確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!