アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に行きたくないです。
仲の良かった友達が違うグループの子と仲良くなって
頑張って入ろうと思ったけど、
私が入ると奇数になるから嫌って言われました。
また、授業ノートがあまりにも溜まっているから
代わりにやって欲しいと話したこともない男子から言われて、なんか断れなくて「いいよ」って言っちゃったし。さすがに先生に止められたけど、周りは何故か笑っていました。何がおかしかったんでしょうか?
こういいテスト前になると話しかけてくる人多いし、なんか利用されている気がして…。
断れない自分も嫌で消えたい気分です。

今日は体育もあって、ペアは自由に決めるので
誰も私と組んでくれないのでしんどいです。
でも最近生理で休んだので、簡単には休めません。

教室入りにくいです。
「学校行きたくない」って上記に書きましたが
こんなしょうもない理由で休めることなんて
出来ないので多分親に行かされます。

A 回答 (2件)

ぼっちになる勇気


人に嫌われても構わないと思う気持ち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう勇気って必要ですよね!

お礼日時:2022/10/14 07:27

気持ちわかる。


あと私はもう良い大人だけど、あなたよりもっとくだらん理由で?「友達いなくて居場所がないみたいな」ので不登校になったことあるから…家庭事情とか色々あると思うから行かなくてもいいとは簡単には言えないですけど、無理はしないでね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!