アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26年も友達な男性
他の芸能人と結婚するそうです 
なんで私じゃないの? 
そんなことばっかりです
悔しい(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 待って待って待ってた私がアホみたい

      補足日時:2022/10/17 12:41
  • 最悪や

      補足日時:2022/10/17 12:42
  • クソぉ!怒

      補足日時:2022/10/17 13:07

A 回答 (3件)

そうですね。


次からは行動を起こしましょう。
    • good
    • 0

26年も友達という関係に甘んじていて、関係を縮めようとしなかったからでは。

    • good
    • 1

友人関係と恋人関係は違いますよ。



3年友人関係が続けば恋人になる確率は下がります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!