アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。高校時代同じクラスだった男友達と女友達と私の3人で飲みに誘ったら、男友達の彼女にもう1人男友達がいたら行ってもいいと言われました。せっかく懐かしい話とかして楽しくやりたかったのに全部その彼女にぶち壊しにされました。
この彼女、束縛はげしすぎませんか?

質問者からの補足コメント

• 彼女は別の高校だった人で、女2人と彼氏だけの2対1は嫌だって言われました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 14:16

A 回答 (4件)

そういうのって、その男友達を叱るべきじゃない?その考え方自体も、囲ってるよ友達を。

• 0

激しすぎると思います。

そういう愚かな人、けっこういます。
世の中のすべての男女が、頭にセックスしかないと思ってるのでしょう。
自分の頭にそれしかないからって、人を馬鹿にしてます。
うんざりしますわ。
    • 0

その彼女とも同じクラスだったのですか?

それなら同窓会みたいなものですが、違うのなら彼女には「懐かしい話」などありません。
話が合わないし退屈です。
あなたが2人のなれそめとかラブラブ話を聞いてあげるつもりならまだいいですけど。
それだって彼女があなたに話したいかどうかです。
そんなに親しくなければ話したくもないでしょう。
それは当然の気持ちだから、束縛激しいとは思いません。

カップルと飲みに行くのは同性同士が気が合うか、話が合うかによります。
合わないのならカップル+1はやめたほうがいいです。
ムダなトラブルの元です。
今回のことも、あなたは彼女の悪感情を抱いてしまう結果になっています。
まったくムダなトラブルです。
この回答への補足あり
    • 0

おっしゃる通りです。

遠慮すべきですね。
    • 0