プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にクリトリスをずっと触られていたので、ひりひりしてます。トイレとかする時も痛いので少し不安です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

タイガーバームを塗ってみてください

    • good
    • 1

殺菌消毒出来ないでしょうか?


雑菌に気を付けて、排尿時3~4日痛いけど・・・我慢か、
又は、婦人科でしょうね。

お相手に問題有りですね。
どうもAV見過ぎると、あれが正解と思っちゃうんですよね。
潮吹く=逝く
前戯=高速指責めや、手責め
AVって前戯少なくてクンニはさらに少ないですね。

そうじゃないって教えてあげましょう。
包茎チンコだって剥いてすぐは痛いんです。
同じでしょ?って教えましょう。

前戯で一番は、皮膚が弱いんだから、舌の筈なんです。
舌でクンニだと彼だって舌が痛くなるから解りますよね。

あとは、初めはクリを無理して剥き出しにしない事。
慣れて来てから指とかの硬い皮膚です。
それまでは舌か、柔らかい筆にローションを付けて優しくです。

自分でやるなら、こんにゃくを舌の様に切ってへらを差し込みアイスキャンディーの様な舌でするといいようです。

傷が治ったら、ご自分でも自己開発に使いましょう。
シリコン製品でカットして作ってもいいと思います。
アダルトサイトの女性のレポートにありました。

彼は、ちょっと焦り過ぎたのかなぁ・・・
もう少し舌でやさしくやってもらいましょう。

私自身も、亀頭を怪我しました。
遅漏故、彼女とのHでの射精は無い為に、
時々は自分で精子工場を稼働しなければなりません。
普通のオナホでは出ないので、硬質スポンジで穴を作り、
オナしたのですがそれでも逝かず・・・

気付いた時には亀頭はズタズタ。
膿が出始め排尿は3~4日くらい激痛でした。
彼女に写真送信したら、誰としたの!!性病なの?!!

その後はカサブタが出来て1週間ほどで治りましたが、
クリは亀頭とは違いますからね。もっと皮膚が薄い。

婦人科は抵抗あるけど、妊娠すれば普通に行くお医者さんって思えるはず、慣れなんじゃないでしょうか?

彼女は、剃毛で、陰毛が刺さり、雑菌が入り。
婦人科へ、オーラルSEXしてるの?何で剃ったの?と聞かれ・・・
はいしてます!剃るのはシェーバーで!と、
事故、怪我ですからね。

お医者に気にせず行くのも手じゃないですかね。
    • good
    • 2

血が出ていなければ3日ほどで自然に治ります。


彼は優しい人ですが勘違いして、良かれと思ってるところがあるので、次からは痛くなったのでと言って止めてもらうようにしてください。
クリトリスはデリケートですから優しく撫でるようにするのはいいですが、やり過ぎるのはよくないです。

舌で優しく舐めてもらうのも気持ちがいいので、今度お願いしてみてください、これもやり過ぎないように。

これも個人差があるので、触りっぱなし、舐めっぱなしでイキまくっていた女性が昔いました、そんな女性なら平気なのですが。
ですから人によって違うことを彼に説明することも考えておいてください。
彼は個人差があることをわかっていないと思いますので。
    • good
    • 1

皮膚に傷がついたのです。

傷から細菌感染しやすくなったりします。
彼にちゃんと言った方がいいです。
女性の性器はあなたの手首とは違うって。

AVやエロアニメに毒されて、触れば女性が喜ぶと勘違いしている男性は多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています