アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカ・コーラあずきはありますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありません。



どう考えても反発し合いそうな味です。
    • good
    • 0

「ペプシあずき」ならあります。


2009年10月発売。京都名物八つ橋をドリンクしたような味です。
(参考)
https://uto-blog.com/pepsi
    • good
    • 2

ないよ!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!