アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日ほど前高熱を出してしまい数日間お風呂に入れませんでした。その間左脇が擦れたりギュッとすると痛くて熱が引きお風呂に入れるとなった際脇を見てみるとまだ治りかけてないかさぶたが剥がれた痕のような傷口が脇の下の方にできておりニョロニョロと白いものが出てきました。とりあえずよく泡で洗いましたがまだ痛いです。これって何かの病気ですかね?ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すみません私の表現が悪かったです。かさぶたではなくかさぶたのようなものです。これ自体何なのかわからないのでかさぶたに似ていたためかさぶたのようなものと表現しました分かりにくくてすみません。

    なるほど...これってちゃん毎日洗い続けたら治りますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 18:20

A 回答 (1件)

なぜ瘡蓋が来たのか?そこ書かれてませんが・・・・



脂肪の塊か、皮膚付近の老廃物で雑菌が繁殖したものでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!