アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の旦那に誘惑されたら姉にチクリますか?

A 回答 (11件中1~10件)

チクりますね


姉より自分のほうが魅力的だと言った
なんて優越感に浸れますから
親にも報告します
離婚原因の重要な要因になり別れさせてやります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか別の路線で怖いですね。笑

お礼日時:2022/10/23 07:19

そんなことされてませんので。

絶縁した方夫婦は何かしらあっても固い絆があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことない。

お礼日時:2022/10/23 07:20

当然、報告です。



男はいくつになっても、既婚でも、そばに居る
良い女にはアタックする人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです。

お礼日時:2022/10/23 07:19

私は、言わないかな。


だって、お姉さんを傷つけることに繋がるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね。でも姉の旦那にはどう対応しますか?

お礼日時:2022/10/24 11:52

まんざらじゃないなら言わないし、


キモ、とおもえば報告するでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まんざらじゃなきゃ言わないんですか!

お礼日時:2022/10/24 11:51

チクられる覚悟が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:51

姉が幸せなら家庭を壊したくないから墓場まで持ってく


でも、姉が離婚を別件で決意した時、姉の意思を聞いて姉が有利になるのならと暴露しました
きちんと書面で裁判所に提出
姉の旦那は認めて謝罪
私は、姉の旦那大っ嫌いでしたので…
慰謝料や財産分与など有利に進められ数千万もらってました
経験談です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあなたに好意があればどうしますか?

お礼日時:2022/10/24 11:50

そんなことある!いつも姉から離れても姉から戻っていますから。

私が幼稚園の時からですからもう40年以上これを繰り返してます。老後の生活費のことを考えたら旦那さんといるべきですし。1人で暮らせないなら尚更です。他人を頼らず自力で生きていくつもりなら何も口挟みませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:50

>もしあなたに好意があればどうしますか?



姉とは選ぶタイプが違うのでまずありえません
私自身も旦那以外に興味を持つこともない
なので、想像するだけでも吐きそうですが…

妹に手を出す、妻の友人や妻の母親に手を出す人ってどこか異常性がありますよ
そういう人って息子の嫁とか子どもの友人にまて手を出しますから

場合によっては言ったほうが姉のためかもしれませんね

妄想だけにしてくれって思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?身近にいたんですか?そんな文面。

お礼日時:2022/10/25 17:38

妹が尻軽女なら姉にはチクりませんが友達には吹聴するし、姉と喧嘩でもしたらぶちまけるでしょう。

たぶん離婚騒ぎになるでしょう覚悟をもってご自由に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています