アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カツサンドは、好みは別としてトンカツよりチキンカツの方がパンに合いますよね?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooには選択肢を用意されると、その他を作って語る人が登場するというのは想定内で、男児回答という認識です。

      補足日時:2022/10/24 15:40

A 回答 (3件)

サンドイッチやハンバーガーはチキンを挟んだものが多いですし、パンにチキンが合い、米には豚が合うのでしょうね。


最近のサンドイッチやハンバーガーはソースもおいしいですし・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 15:41

私はカツサンドならダントツにビーフカツサンドが好きです。

「カツサンドは、好みは別としてトンカツより」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな返しが来るとは!
凄い!美味しそうですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/24 15:41

おっしゃる通りです。

そう思います。
何故でしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかくて美味しかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!