アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働いてて1か月ごとの更新制です。1か月で辞めようと思ってます。コールセンターで働いてて処理件数がだんとつビリです。あたまを使う内容だけど、単純作業の方が合ってるみたいです。
クビになることってありますか。

A 回答 (1件)

コールセンター経験者でする。



入社1か月で結果なんてついてきませんよ。
最低3か月はみましょう。

モノは考えようです。
コールセンターは毎回、違うお客から問い合わせが着ます。
その都度、内容が違うから飽きません(笑)

単純作業はすぐに慣れちゃうし単調すぎてつまらないです。

お金もコールセンターの方が良いはず。

1か月程度では首になりません。
勤怠が悪いとか、きちんと仕事してないとかなら首になるかもしれないけどね。単純に処理件数が少ないぐらいなら、予想範囲内とみなされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!