アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍のため出産も入院も一人でした。
退院の日、久しぶりに会った夫から、「まだまだ妊婦みたいだな、腰回りがデカい」と。
冗談でも傷つきました。
産後の心身の変化について、分かってほしい。

A 回答 (4件)

>産後の心身の変化について、分かってほしい



男には分からないと思います
    • good
    • 0

男ってそんなもんなんですよ。


一々気にしてては、身体が持ちません。
    • good
    • 0

多分悪気はなくて、出産したあとも妊婦だったときのように、大切にするよ!っていいたいのに、照れ隠しになっただけだと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

理解できない夫は多いです。


でも、それを口に出すかどうかは人によります。
口に出す人は元々が無神経なのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!