アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い時にバイク乗る人はアホしかおらんとおっちゃんに言われました。
そんなことないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ヤマハが公式で広報にも使った『ばくおん!』というマンガは、バイクにまつわる数々の名言(迷言)を生んだことで有名ですが・・・『バカでなければバイクには乗れない』『オマエはバカだからバイクに乗る資格がある』というのがあります。



>寒い時にバイク乗る人はアホしかおらん

 アホしかおらんのではない、アホだから乗る資格があるんだ!アホでよかった!アホ万歳\(^o^)/
    • good
    • 0

あなたのようなタイプの人のことを、言われたことしかしない、できない人?というのかな。

    • good
    • 0

その人に、じゃぁ新聞配達、郵便配達員はアホなの??って聞いてみてください。



回答としてはアホではありません。
風を通さない冬用を着用したり、電熱系を利用すれば苦になる事はないですね。
むしろ、夏より冬ツーリング好きですね。
初日の出見に行ったりしてました。

真冬なのに多少の金を出し渋って、防寒できない服装でバイク乗ってる人を見ると、アホとは言わないけどちょっとおかしいなって思いますね。
    • good
    • 0

情報は自分で考えて取捨選択する必要があります。


それをしないで、無責任に「いいね」なんかを押すから、賠償金払う羽目にもなるんです、同じことです。
    • good
    • 0

むしろ暑い夏に長袖長ズボンなんてアホだと思いますし、かといって半そでや軽装の人はもっとアホだと思っています。



冬はどうなんですかね?乗ったことないので想像できませんが…
死ぬほど寒いのなら、アホなのかも。
    • good
    • 0

寒いときはガンプラ作ります。

「寒い時にバイク乗る人はアホしかおらんとお」の回答画像6
    • good
    • 0

郵便の配達員をアホ呼ばわりするんぢゃ無いッ!



真冬の大積雪の中を、
バイク乗り回して配達してるんだッ!

from 札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2

寒くなり、空気が澄んでくると、


エンジン音が心地よくなります。
暑いときだけ半袖半ズボンで
バイクに乗るおっちゃんこそ
アホですね。

しかし、
バイクやオープンカーは、
雪や雨の日に乗ってこそ、
英国紳士なんですが、
まず、見かけなくなりましたね。
    • good
    • 1

アホでなく、バイクバカです。



幼なじみに4輪が嫌いでバイクだけの人が。
2台のハーレーを所有し、どこへもハーレーで。
もちろん積雪があってもスタッドレスを履いて
いました。
ハンドルグリップもシートにも電熱ヒーター。
スーツも電熱入です。
氷点下20度以下の北海道の大地を。

本当にバイクバカは、天候は関係なくバイクと
いつも大好きなバイクと一緒に居たいようだ。

でもバイクが好きならバカと言われるのは名誉
ではないか。
    • good
    • 1

そんなことはない。

五感で楽しむのがバイクです。寒い日はどこ行っても景色が良いとか、道が空いているとか、それなりの楽しみかたがあるのです。一般人の言うことは聞く必要なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!