プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番安い食べ物はなんですか?
(生活していく上で)
うどんが安いと聞いたのですが
お好み焼きやたこ焼きをつくる粉の方が安いと思うのですがどうでしょうか

A 回答 (8件)

業務スーパーのオートミールは1キロ484円です


一食(60g)は30円です
https://macaro-ni.jp/105984
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オートミール、安いんですね!
今度見てみます
ありがとうございます
あと安いものと言ったら味噌とかでしょうか

お礼日時:2022/10/29 15:03

1円レベルの話をしてるけど、


お前、結局全部コンビニとかで買う気だろ?
コンビニで買ったら、倍以上の金、払ってんだぜ?

いくら1円レベルの節約話ししても、
全てが無駄になってるよ。
    • good
    • 1

玄米だといろんな栄養素もたくさんとれておかず少なくてすみますよ。


お好み焼きだと材料費がかかりそうです。
たこも高いです。
袋のうどん安いですよね。
栄養素のことを考えると玄米おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄米とはお米ですかね?
回答ありがとうございます!
栄養のことを考えてませんでした

お礼日時:2022/10/29 14:56

正解だと思いますが


それだけで我慢できますか?
    • good
    • 1

>納豆は1パック100円なので


高いよ。どこで買ってんの?

3パックで60円とかよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそのくらいの値段だったような。。
調べたら100円でした
3パック=納豆パック3個分ですね!
それが60円はかなり安い。
値引きがされているとさらに安いですね、参考にします

お礼日時:2022/10/29 14:52

米が安いですよ。

日本人なら米を食べましょう。昔は貧乏人は麦を食えと言われましたが、今や貧乏人がコメを食う時代です。ごはんは塩握りにしてもおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お米は大体30円と書いてありました。
計算すると10キロ÷150g(一合分)=66.6…
米は一合2杯分
67×2=134
3食分なので÷3
44
大体44円ですかね?
わかりませんが、最近はお米安いです

お礼日時:2022/10/29 14:48

納豆とかは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆は1パック100円なので
ご飯を除くと安いですね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/29 14:32

カップヌードル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップヌードルは美味しいですよね
最近は200円と高めになってます

お礼日時:2022/10/29 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!