プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に冷められました。出会った時は運命的な出会いのようでお互い一目惚れですぐに付き合いました。
しかし、彼氏が酒癖悪かったり、女の子との出会いが多くて音楽やってたりしたので、ずっと不安で干渉してしまっていました。でもそれは今まで出会った人の中で1番好きなくらい好きだったからです。
でもその重さが嫌になり、彼氏はやりたいことが多くて、冷められました。もう女の子として見てないまで言われました。
自分のいけないところはどこだと思いますか?もっと話し合えばよかったなと、だいぶ後悔で、別れて3ヶ月経つけどまだ好きで次の好きな人ができる気がしません。どうしたらいいですか

A 回答 (11件中11~11件)

2人は合わなかった。


ただそれだけです。

合わない2人は続かないんです。

次を探しましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!