プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、158cmで平均的な体重が44kg-45kgなのですが、男性に「若干細身なんですかね」と言われたのにとてもイラッとしました。
私の心が狭いのでしょうか?

A 回答 (3件)

デブと言われるよりましだろ



    • good
    • 0

私は158で38キロでした。


ガチで細身です。
    • good
    • 1

158−110=48


48kgくらいが標準。
44〜45kgは、3〜4kgだけ標準より少ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!