アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAFの契約って期間が来ると勝手に更新されますか?

A 回答 (4件)

JAFは原則自動更新ですから、解約しないと1年分損しますよ。


「国交省天下り役人のサロン」と化してるJAFよりも、民間の損保会社のロードサービスの方が充実してます。

新車購入時に「無料ですから...」と無理やりつけさせる販売店がありますが、1年後の解約をお忘れ無きよう。
コールセンターの受付も手慣れたものです(笑)
    • good
    • 0

契約で「自動更新」になっていれば、解約しない限り自動継続されます。

    • good
    • 0

契約によります。

私は口座引き落としになっているので、自動更新で30年を超えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

更新の料金はいくらくらいでしょうか?!

お礼日時:2022/11/05 19:10

だいたい車検と連動してると思うけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!