アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は何故パンを買わないの?パンを買う老人を見たことがありません

A 回答 (15件中1~10件)

良かれ悪しかれ、これだけの回答数をゲットできるとは(^^♪


師匠...腕上げましたね(^^♪
「goo! ヒットメーカー」の称号を授けさせて頂きたいと考えました。
( ^^) _旦~~表彰状!!
    • good
    • 1

あなたは何度もわざとのように反論が来そうな食べ物の質問をしてるから


これもでっちあげなのか
たまたまあなたが行く時間に老人がいないかでしょう

「パンを買う老人を見たことがありません」→あなたの個人的な体験

「老人はなぜパンを買わないの?」→なぜそれを一般化する?
    • good
    • 4

あなたの目が悪いのか目の奥が悪いのでは。


八百屋や魚屋で見ているのでは無いかな。
    • good
    • 4

買うけど、


それが食事の一部にするかおやつの一部にするかですか。

かなり特殊な地域?

当方も年齢的に老人に来た。

食事はご飯も食べれば、麺も食べる。
おやつにパン食べる。
    • good
    • 1

ウチのじいちゃんは、毎日トーストとコーヒーでした。


買い物は自分ではいかないから、パンを買わないと思われるのね。
義妹や嫁、妻がいたからね。
    • good
    • 4

買うけど?


なにいいかげんな事を書いているのかな?
    • good
    • 7

ウチのじーさん、ばーさんの家、年配の知り合いの家、毎朝パンです。


終了。
    • good
    • 4

私は買っていますよ(^-^)v

    • good
    • 2

かなり特殊な地域にお住まいか、老人が出歩かない時間にスーパーやコンビニへ行かれているのでしょうか?:-)


当方は自身で初老だと認識する年齢ですが、自宅での朝食は20年以上パンです。ご飯や麺類ではなく。
お昼も時にパンです。
2日に1回ペースでスーパーへ行って食品を買いますが、その際は最低でも食パン1斤は買います。

旅行へ行くと特に日本旅館などではご飯ですけど。。。

参考まで。
    • good
    • 1

ウチの母は、毎日パンを買い食べています。


今年、88歳です。
あなたの基準では老人でないことを話しておきます。

88歳はまだまだ若い、女な盛りだよと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!