アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のショッピングモールの駐車場にあった3角コーンを車で踏んでしまいました。
後ろに乗っていた家族に言われるまで踏んだことに気づかず、「大丈夫でしょ」と言われそのまま帰ってきてしまったのですが、今からでもショッピングモールに謝罪しに行くべきでしょうか?

A 回答 (6件)

行くべきかどうかと聞くのなら、行かなくても良いって思いもあるのですよね?


ならそれでも宜しいのでは?

ただコーンではなく人(カートなど)でなくて良かったとは思いますし、今後は気を付けて下さい。
    • good
    • 1

ささやかな悩みでよろしいですな。


ずっと昔、駐車場でバックして車止めに当たるより先に 反対向きに止まっていた車に ドスン 
慌てて逃げました。

双方、バック駐車するタイプの駐車場で 車止めの間隔が狭かっただけですので 私に責任はない!

後日 行ったときに大きく看板が出ていましたけれど,,,
「駐車の際は後方の車にご注意ください」ってね。
    • good
    • 0

逮捕覚悟で放置するか、謝罪して金銭解決するか。

    • good
    • 0

家族に言われるまで気が付かなかったという方が問題だよね。

今更来られても顔には出さないけどショッピングモールの管理も忙しいので迷惑だと思うよ。
    • good
    • 1

気になるのなら、謝りに行ったほうがスッキリすると思います。

後からもう思わなくて良くなりますし。
相手からしても丁寧な人だなとなるのでは。何もなければ、それで良いですしね。
    • good
    • 0

どういう踏み方をしたのかしらないけど、


踏んだけど壊れ無かったなら、今更ですしそのままでいいと思う。
壊したなら器物損壊ですから謝罪したほうがいいとは思う。
しなくても、捕まるようなことにはならないとは思うけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A