プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー 毎日半額弁当を買ったらさすがに店員にマークされますか?

A 回答 (15件中1~10件)

されないよ。

自信をもって買いましょう。
惣菜が安くなる前の8時になる前
30人以上集まっています。
思わず笑っちゃいましたが
その数日後8時前にそのスーパーに行きました。笑!
    • good
    • 0

認識という意味でマークはされるでしょうが、嫌な意味ではなく「あの人来たから、どれか売れる」という期待はあるでしょうね。



>転売屋だと思われるか不安です
まず無いでしょう。
2~3個程度なら、大食漢・明日の朝食・家族の分…といった憶測はするかもしれませんが、なかなか弁当を転売する思考には向きません。
仮にあなたが半額シールを剥がして誰かに売ったところで、スーパーとしての取引は完了していますから損害はありません。
心配するとしたら、あなたを経由した弁当で中毒が起こらないことを案じる程度でしょう。
    • good
    • 0

廃棄処分にしかねりゃならないものを半額とはいえ入金してくれる客ですから覚えておいてくれるかもしれません。

    • good
    • 2

一つや二つ買ったとて、転売してるなんていちいち思わないよ

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お客様です。


売れ残るよりずっと良い。
大切なお客様です。
    • good
    • 0

そうやって半額表示にしているのはスーパーなので、それを買っていただいているありがたいお客様だと思われるでしょう。

    • good
    • 0

有名人にはなりますね


今日も半額狙いの人来たよ!ってね
    • good
    • 1

おぬしだろ❓


「半額シール」を自分で貼ってる常連客ってww
    • good
    • 0

上お得意様として大事にされますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!