プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー 半額の弁当だけを買ったら店員に注意されますか?

A 回答 (10件)

注意はされないと思います。

私自身、半額のお惣菜だけを買うこともありますが、かつて一度も店員さんに注意されたことはないです。
    • good
    • 0

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

別に。


何でためらうの。
    • good
    • 0

なんでですか!(笑)

    • good
    • 0

注意しなきゃならない行動に該当しません。


売れ残ってるものを買っていってくれるありがたいお客様です。
値引きシール貼られるのを待って弁当を買っていく人もいます。
    • good
    • 1

半額になる時間待ってから、スーパーに行った事 よくありますよ。


それ目的で行くんで、半額しか買いませんが何も言われませんね。
同じ様な人も結構いました。
    • good
    • 1

せっかく作ったのに廃棄されるよりはマシ。

    • good
    • 1

全くありません



ルールの範囲内ですから
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 1

そんな事ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!