アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインあげたけどお礼言わない人って私のこと嫌ってるのかな?
その割には学校で私の近くにいます。

A 回答 (5件)

お礼を言い逃したのでしょう。


あまり気にしない方がいいですよ。

お礼を言われて当たり前という思考を変えた方がいいかもしれません。
一人で勝手に傷つくことが多くなりますよ。
    • good
    • 3

貰った時にお礼言い逃したなら、まずもう言えませんよ。


何かお世話になって、しばらくして急に「ありがとう」って言えます? 特に子供なら「この間はありがとう」なんて言い方はしにくいと思いますが。

きっとお礼は言いたかったのでしょうけど、「言い逃したから言いにくいんだな」って思っててください。
    • good
    • 3

そういうのは口に出して本人に言ったほうが良いよ。

そういうのに無頓着な男子は結構いるから。
    • good
    • 0

恥ずかしがりクンでは?


>学校で私の近くにいます。
(俺の事が好きな女だ)と思って寄ってくるのでしょう。

許せるなら、その関係でいいし、許せないなら、
「プレゼントのお礼もなしに、寄ってくるな!」
と、言ってみる事です。
    • good
    • 2

非常識なだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A