アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は土曜日で集荷はやっていますが、消印を押すタイミングがいつになるのか詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

集荷時間は何時ですか?



たとえば集荷が朝九時なのに、十時に出せば翌日回収なので
翌日の消印になります

一番いいのはメインの局に持ち込むことですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 13:23

土曜日集荷は土曜日の消印に成ります。



最終消印日の当選確率が高いという「街のウワサ」がありますが、
さて……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 13:23

土曜日に集荷したのなら、土曜日の日付で消印を押すはずだけど。



土日に配達はしていないけど、集荷、他の地域への配送はしているはずだら。
なので、11/19(土)の消印になるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかにも用事があるのでメインの局持って行こうと思います。

お礼日時:2022/11/19 13:22

JPに確認した方がよろしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家の近くの郵便局は土日が営業していないので今すぐ知りたいです。

お礼日時:2022/11/19 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!