dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余ったかき揚げをサンドイッチにしますか?

A 回答 (6件)

面白いかもね・・



唯 パンが油を吸うので バターやマーガリンをヌッテかないといけないが 天ぷらにバターが合うかどうか?
    • good
    • 0

かき揚げはしたことがないです。


大概うどんに乗っけちゃいます、イカ、かしわはオーロラソースでサンドにすることはありますが うどんの方が多いです。
    • good
    • 0

ご飯やお蕎麦に乗せたことはありますが、サンドイッチはないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

こんばんは。



かき揚げを、サンドイッチにしたことはないですね。
天つゆで煮て、かき揚げ丼などにはした事はありますが。
    • good
    • 0

したこと無いなあ…天茶漬けならあるけど

    • good
    • 0

しないです!


蕎麦に乗せちゃいますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!