プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がそろそろ出産するのですが、
出産祝いは何が良いんでしょうか、?
お互い高校生同士なので高すぎる物以外でお願いします。

靴下とかよだれかけでいいんですかね?

お腹の子は男の子だそうです。

A 回答 (5件)

靴下やスタイは私も送った事あります



私なら紙おむつとお尻拭きが1番欲しいかな

高価なもの以外なら

ニット帽、授乳クッション、ベビーカー用設置グッズ(色々あります)、ベビー用ボディーソープやシャンプー

などもいいと思います。
喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。授乳クッションにしようと思います!

お礼日時:2022/11/22 23:26

出産祝いにもらってうれしいクオカード。

マナーやコツを解説 _ 出産祝いをもっと楽しくするWebマガジン・Baby Hush
https://www.wakwak-baby.org/quocard_for_babygift/
    • good
    • 1

金券。

    • good
    • 0

現金が1番喜ばれます。

    • good
    • 0

靴下とかよだれかけ、あるいはおしゃぶりでいいですよ。

それで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!