アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼休みにラーメンを食べようと食事へ出て、その際にAという店は格安を売りにしていて全然込んでいる気配もないが味の保証は怪しい、一方のBという店は行列ができていて料金も高いが味は保証できそうな場合、皆さんはどちらの店に入りますか?

質問者からの補足コメント

• もしも不味くて、これならば自分で作ったラーメンの方がマシだと思うレベルでもそこに行ったことを後悔しませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/25 17:50

A 回答 (6件)

二択なら、Bです。

• 0

どちらも好みじゃないので、他の店かコンビニに行きます。

• 0

お腹を満たすだけですから早く食べられる店に行きます

• 0

No1です。

もちろん想定内なので後悔はしませんよ。
昼休み1時間食事に使ってしまう方がいやですね。
30分で食べられて、2,300円安いのなら文句ないです。
    • 0

どちらにも入らないですね。

昼休みの行列はちょっと勘弁して欲しいですし、味が悪いのは論外なので他の候補を探しますね。

自分も多少味が悪くても…と思ってたんですが前にそういう店に入って大変不快な気分を味わい、不味いし時間がかかりすぎ(他に客いないのにラーメン1杯に40分)で麺の量スカスカでスープが大量で味薄いしで何もかもが無駄だった経験があるので。
    • 0

まよわずAです。

1時間以内に早めに食べたいですね。
この回答への補足あり
    • 0