プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偶然聞いた曲が頭を離れなくてモヤモヤしてます。
ろーんりなーいとろーんりなーいと〜〜(聞き取れない)きーみの熱いハートで
みたいな歌詞です。男の人が歌っていて、多分割と昔の曲(1980〜1990くらい?)だと思います。最後はだんだんゆっくりになってろーんりなーいと……と言って曲が終わります。ドラムとギターが演奏しているように聞こえたので、バンドかも? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ZIGGY - GLORIA ぽいような。

サビは1:45あたりです。
「曲のタイトルが分からない」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!