アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の屋根にルーフボックス、ルーフキャリアが無くてもロープ等で固定して落ちなければ、問題ないですよね?

A 回答 (6件)

車の屋根上は、積載場所ではないので、


積載構造物無しでは、荷物を載せること自体が違法になります。
    • good
    • 0

ラックは無くともキャリアは必要ですよね。


キャリアなしにルーフに固定することはむつかしいです。
    • good
    • 0

ロープ等で固定しても落ちます。

    • good
    • 0

ロープをどこに固定しますか?


上から下へ回して、車の胴体をグルグル巻きにする?
ドアの開閉、できるのかな?

疑問符がいっぱい。
    • good
    • 2

どうやってロープで固定するの??

    • good
    • 2

何を積むのか知りませんが、屋根は傷だらけになりますよ。


それにロープはどこに固定する?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!