アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

大学生の女の人でもTバックって履くんでしょうか?
それとも若い人が履くのは、あれはAVの中だけでの話でしょうか。

A 回答 (7件)

友人やパートナーからの情報も含みますが,あれはパンツにパンティーラインが出ないようにするための工夫だそうですよ。

だから年齢とは関係なく,おしゃれな女性は使っておられるとのこと。確かに,退職前に通っていたジムには夜に通っていましたが,夜だと50代以上の男女も多くいて,女性の友人に聞いたら,50代以上でも数名がT バックだそうです。意外でしょ?
    • 0

私は、大学生になって一人暮らしをするようになってから下着は自分で買っています。

もちろんTバッは友達に薦められて買いました。家の時、外出する時、パンツかスカートかによってショーツは替えています。フルバックの普通のショーツは一枚もありません。
    • 0

私の祖父は生涯、Tバック。

納棺された時もそうでしたわ。
ホントですわ!!
    • 0

高校生でも持っているらしいですよ。

• 0

薄手の着衣でも下着の線が出ないので、仕事などの外出時に着衣に合わせて着用する人は多いでしょう。

好きな人は日常的にTバックですね。年齢もAVも関係ありません。
股間が締まる感じが良いのでしょう。
そういえば、一部の女性にはフンドシも愛好されているようです。

男性用のTバック下着も売られています。
通販で買えますからご質問者も一度お試しあれ。やみつきになるかもしれません。
    • 0

ブラジルの海岸、例えばリオのコパカバーナ海岸ではTバックだらけです。

ニースへ行けばトップレスが常識です。
    • 0

貴殿のお母さん世代は普通じゃない

30年位前に大流行して、男子も履くようになった。
    • 0