アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故土日の寒い夜にスーパーに買い物に行く人が居るの?昼間なら寒くないのに

A 回答 (3件)

夜になれば、値引き商品が増えるために、人が殺到します。


確かに夜は寒いですが、人の多くは夜行性を持ち合わせていますから、明るいよりか暗さを好み、スーパーに行くかと思います。後は、土日が休みということもあるかと思います。
    • good
    • 1

聞く・・クラークだから・・かな?

「何故土日の寒い夜にスーパーに買い物に行く」の回答画像3
    • good
    • 0

閉店間際の半額シールが魅力です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!