dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯に塩をかけて食べたことはありますか?

A 回答 (9件)

むすぶのが面倒臭い時、塩かけ御飯として


頂いておりますわ。
けど、塩むすびとは微妙にお味が違う気が
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あります


丸めたらおにぎりですしね
    • good
    • 0

子供の頃ふりかけで塩ってのがありましたね。


家の親は醤油かけて食べてましたね。
    • good
    • 0

ありますが、お赤飯または塩むすびですね。

    • good
    • 0

塩おにぎりを作って食べたことはあります(^^)

    • good
    • 0

普通のお塩はないですけどアジシオならあります。

    • good
    • 0

貧乏で生活に困っていた時に良く食べました。

(-_-;)
    • good
    • 0

「塩むすび」はどうなるのでしょう・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おにぎりを作ろうとしたら海苔が家の中で見つからず塩をかけたご飯を箸で食べたことはありますか?

お礼日時:2022/12/04 20:06

はい。



配給の当たった日に、
その外米に・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!