アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ(pairs)全然マッチングしないです。今までやってきたアプリでは、マッチングしてきた方だったのに、だんだんマッチングしなくなりました。友人はマッチングしまくって彼女も出来たのに、自分はいくらやってもダメ。腹立って違う人の写真載せたら審査が通らなかったし、どうしたらいいんですか?もう死んでやり直すか整形するしかないの?ちなみに、職業も収入も全部違うのを書いてプロフィールをその友人から見せてもらい殆ど真似ました。なのにマッチングしません。いいねは友人よりも送ってるのに。

質問者からの補足コメント

• どうせ、収入とか後でバレるって言うでしょうから書きますが、増税を機に裏で、言う事聞かない生活の邪魔ものである財務省や政府関係者をサンドバッグのような扱いをしたり、最悪そいつらにわざと殴られることして被害者ずらして稼ごうと思ってます。警察に財務省職員通報しても動かなかったし。

A 回答 (1件)

ペアーズやってます。

気に入った女性にいいねを送ってもリアクションは無いですね。
ほんとに存在しているの?って言いたくなります。

フラストレーションが溜まるだけで、時間とお金の無駄かも
しれません。
僕もそのうち辞めます。
    • 0