プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日に転職の一次面接を受けて来ました。私の回答に色々質問して下さり、面接時間も予定より長くなりました。只、最後に今の仕事で苦しんでいる事を少し愚痴をこぼす様に言ってしまいました。合格なら今週中か週明け迄に連絡します、との事でした。
今日は木曜日ですが、連絡は来ず、、落ちたかなぁ。
良い会社だと思ったので残念です。今の仕事、無茶を言われてるのが全てに悪影響を及ぼしてる気がします、、辛いです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 19:54

A 回答 (3件)

本音を漏らしてしまったのは良かったと思います。


それで、不採用だったら貴方を大切にしない会社に違いないです。
採用されたは貴方の事を理解してくれる会社だったんだと思います。幸運をお祈り申し上げます。
面接では本音を出していいと思いますよ。きっと最適な会社と巡り合われると思います。そのままの自分でいてください。
    • good
    • 0

まだ待ちましょう

    • good
    • 0

希望は残しつつ、次も視野にどんどん受けましょうよ!


前向きにいけば必ず合う会社に入れますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!