アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。すみません!
私には半年以上お付き合いしている方がいます。
相手の方は一人暮らしをしておりますが、
まだ一度も家に行ったことがありません。
お家まで送ったりしてあげたことはありますが、
中に入ったことがありません。
不安になり、遊びに行きたいと何回かいいましたが
断られます。私は恋愛関係が少ない為友達や同僚のの方に相談しましたが、どなたからもなぜだろうと言われます。
彼にこのことをいい、不安に思っていることを伝えると
そうやって他人の意見に左右されて責めるのかと
怒られました。なぜ家にいれてくれないのかと尋ねるとなぜ自分のタイミングで入れたらいけないのかいわれ、理解してくれないのであれば別れていいとも言われました。また、今入れれない理由は家に居候の方がいるようです。私はこのことは嘘ついていると思っており、居候の人がいるならその人のことをよく話すようになると思うのですが、全く話したりすることがないです。
なぜそこまでしていれてくれないのかわかりません。
こんなことで不安になるのはおかしいと思いますが、
出会い方も出会い方なので気になってしまいます。
不安に思っていることを伝えて改善してくれないということは、これから先上手くやって行ける気がしません。
別れたいわけではありませんが、別れた方がいいのか悩んでおります。

長々とわかりにくすぎる文章をすみません。
いろんな方から様々な意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私の憶測だと、彼の言う居候は同棲をしてる彼女ではないですか?


すぐにひらめいちゃいましたけど、現彼女であるならばあなたが浮気相手なだけか、これから別れようとしてる彼女なのかですが、これも私の勝手な憶測ですが、

>理解してくれないのであれば別れていいとも言われました。

と別れを簡単に口にする彼なので、あなたとは別れてしまっても良い仲でもあるのかと考えると、現彼女とは別れるつもりもなく、あなたが単なる浮気相手の可能性はないでしょうか…

仮に居候がいるとしても、彼女が家に来たいと言うから、この日のこの時間はどこかでご飯食べるとかしてもらっても良い?って出来ませんか?
何も後ろめたさがないなら、短時間でもあなたを呼ぶ事は可能なはずです。

同棲をしてる彼女と言いましたが、もしかしたら既婚者の可能性もあり得ます。
怪しいのは事実でしょうね。
そこまでして怪しい彼に縋るほどの魅力がある人なんでしょうか?
    • good
    • 1

改善してもらうという理解がおかしいのです。

事実を教えてもらいたい、と言うことです。

ご質問の本題ですが、あなたを家に入れたがらない彼は、あなたに知られると2人の関係が壊れるか、それ以外の不都合が彼の側に発生する可能性があるからです。これは、ものの考え方として一番に考えられます。

では、彼の不都合とはどの様なことなのか、です。これは、あなたがよく知る彼の今までの言動を整理すればすぐに答えが出てくる問題です。
    • good
    • 0

改善はしてもらうものではなく、案を提案するものだと思います。



どうしたらあなたは安心するか、彼が試行錯誤するのではなく、あなたがやってみたら良いと思います。

片付ける生活力のある人なのか、家の中の汚さが気になる?室内の写真を見せてもらうのではダメでしょうか。
誰かがいるから気になる?その人のプライベートはどうなるのでしょうか。
その人は彼女なのでは…ということが気になるならあなたはセフレか何かということなので、ハッキリさせなくても他に気になる点がないか、セックスを渋ってみた時の反応など見てみたら良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!