アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めて会った人とご飯に行きました。
話も弾みとても楽しかったのですが、お店を出た後手を繋がれいつの間にかホテルに連れて行かれました。
私はさっきまで仲良く話してて、ヤリモクじゃないと信用してたのに急に怖くなりました。
私は無理と言ったのですが、何もしないからとそう言うやりとりをして、雰囲気的にもこれ以上断りづらい空気だったので入ってしまいました。

はじめの1時間は本当に何もしてこなくておしゃべりをしていたのですが、そろそろ時間だし帰ろうと私が言うともうちょっと話そうと言われ、話しづらいからベッドの方に来てと言われました。(私は警戒して離れた場所に座っていました)
彼の横に座るといちゃついてきてキスをされそうになりました。私は顔を背けていたのですが、彼の方が悲しいと言ってきたので断りづらくもう、キスくらいいいやそのまま彼に任せました。
もっとくっつきたいと言われ、座ったまま抱き合う形でDキスをしました。
服も脱いで欲しいと言われ私はそれは無理と言ったのですがお願いをされて上服だけ脱ぎました。
そのままエッチをしようとしてきたので、しないって約束したからこれ以上は無理と言うと私にキスをしながら一人でしながらいっていました。

彼がホテル代を出してくれたのですが、ものすごく申し訳ない気持ちになりました。
はじめから最後までするつもりがないならキスも全部断ればよかったと後悔しました。
彼もたぶんキスを許してくれたから最後までできるとその気だったと思います。でもできないと言われてお金を払ってかわいそうになりました。

でも私は他の女の人にもこういうことをしてその女の人たちの中の一人と思うと気持ち悪く感じ断ってしまいました。
毎回こういうことをしているの?と聞くとホテルでこういうことをした人たちとは今まで付き合ってると言ってきました。
それからラインを交換してと言われ、次も会うと約束をして何日かラインのやり取りをして彼は次に会う予定を立ててくれたのですが、急に嫌になって突然ブロックしてしまいました。
これって私はひどいですか?
こういうことをする人は浮気もすると私は思ってしまうのですが、実際こういうことをする人で一途な人っているのですか?
そもそもここから恋愛に発展することってあったのでしょうか?

A 回答 (4件)

えー、やだー、そんな人


付き合ってたって、形だけでしょ?
どんだけ続いてて、真剣に相手に向き合ってたの?同時に付き合ってた人もいるでしょうし、すぐ別れてるよ。
あなたみたいに押しに弱い人は、すぐやれる。と思ってるんでしょうね。
初対面でホテルに連れ込もうとしてる時点で、しかも、いつの間にか。って、超スムーズに連れ込まれたんでしょ?めっちゃ慣れてるじゃん!そんだけ連れ込んでるって事でしょ!もう、完璧アウトだね!!
ムリムリムリムリムリ。
ないないないないない。
ブロックして正解!
そんなんで一途な人なんていないし、
まともな恋愛になることもない!
あなたは間違ってない!
やられないで良かったですね!
次いこう!頑張ってください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言われてみれば慣れてるからスムーズなんですね。笑
ホテルの場所も迷わず行っていたので他の女性もよく連れて行っていたのだと思います。
間違っていないと言われて安心しました。
気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/11 01:48

しない訳ないじゃん…。


子供でもなるまいし。
しないなら、断りなよ。あなたがそうさせたのに、しまいには「かわいそう」って…。

「ホテルでこういうことをした人たちとは今まで付き合ってる」って言えば、やらせてくれると思ったんでしょ。
恋愛経験が少ないのかもしれないけど、この男も言ってることは全部やるための常套句!ここから恋愛には発展しません!!
男の話を鵜呑みにするのはやめよう。
やらないのにホテルについていくのもやめよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強く断りきれなかった私が悪いです。反省しています...。回答者様のおっしゃる通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 16:56

あなたの疑問に思う感覚全て当たってます。

ひどくないです。
ただ、あなたもちゃんと断るべきですね。受け入れちゃだめ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

断らなかった私も悪いです。すごく反省しています。これからは気をつけます...
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 01:49

「ホテルでこういうことをした人たちとは今まで付き合ってる」



つまりその都度別れてるということで、なんも良い男感ないですよね、あなたの感覚はよくはたらいてあなたを守れて優秀ですね。
早く良い恋をして忘れられたらいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

元カノは多い感じでした。
続いていないということですよね。
はい!前向きにがんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A