アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車にイタズラをする人が、最近増えてきているのでしょうか?結構、傷をつけられます。
それで、シャッター付き駐車場を借りようとしたら、現在、全室埋まっています、青空駐車なら、たくさん空いていますと言われました。

A 回答 (3件)

主さまがお住いになられる地域では増えているのでしょうね。


うちの辺りでは聞いたことがありませんので。
    • good
    • 0

>最近増えてきているのでしょうか?


どうでしょうね。
でも、駐車中も防犯ブザーや、録画してる車が
かなり増えてますから、おいそれといたずらもできない、
しにくいとは思いますが。

それでもやるやつは、バカなのか、
よっぽど恨みが強いのか、、、、、

>青空駐車なら、たくさん空いています
まあ、対策するとしても、できる範囲でやるしかないでしょう。
シャッター付きなら、絶対に安全か?、、、、、ということ
あると思いますし。
コストも全然違うでしょう?
地域にもよりますけど、料金が、1.5倍~2倍ぐらい
違ったりしません?
    • good
    • 1

車は、目的地に着けば良い,位の感覚しかないのですが、


男の人は車に異常に気を付けるみたいです。
車より自分に磨きを付けた方が良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!