アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通郵便で愛知から月曜の21時くらいにポストに投函したら石川県には何曜日に届きますか?

A 回答 (7件)

中3日以上

    • good
    • 0

うまく行けば翌々日の午後

    • good
    • 0

今は土日に配達してないのと日数の見直で到着日数が2日−4日ほど余計にかかります。


月曜21時なら回収は火曜以降
ポストから愛知集配 1日 水着 
集配から石川集配  1日 木着
石川集配から配達局 1日 金着 
早ければ 金曜日 遅ければ 月曜日
    • good
    • 1

午前集荷なら木曜日に着くと思いますが、午後(特に夕方)集荷から金曜日の可能性もあると思います。


小さめの住宅地にあるポストは、1日一回の集荷で、それが夕方だったりしますから、一度確認してみて下さい。
    • good
    • 1

21なら翌日午前に集荷するとして、翌々日の予定ですから、木曜日でしょう


郵便番号で大雑把に確認できます
https://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/14 07:42

木曜か金曜に届きます

    • good
    • 0

試してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!